スポンサーリンク

【コムゴン (CO’M NGON)】那覇で食べるバインミーが美味しい、ベトナムバイク屋台!

那覇にある『ベトナムバイク屋台 コムゴン』に行ってきました!
バインミー(ベトナムサンドイッチ)が食べれるお店です!




「こんなところにあるの!?」
って感じの場所にあるので、Googleマップなどを使って行くことをオススメします。笑
(記事の下に方にアクセスがあります)

外観も渋く世界観がでてます。笑




メニューはこんな感じ。
バインミーを中心にベトナム料理を楽しむことができます!




今回はバインミーのMサイズをチョイス!
豚肉バージョンと卵バージョンがあるみたいです。
(私のは豚肉バージョン)

いろどりも良く、美味しい。
卵バージョンも食べてみたい!




自家製ジンジャーエールも一緒に。
バインミーとよく合います。


お店の外観の写真から雰囲気だけ伝わると思いますが、
外にちょっとしたテーブルと椅子があり、そこで食べることもできます。

外は暑いですが、その中で食べるバインミーとジンジャーエールは最高でした。

このカオスな感じというか雑多な感じがアジアの屋台を思わせるので、
ベトナムの雰囲気を感じるには最適のお店だとおもいます^ ^

店主さんもフレンドリーでチョビヒゲで、いい人でしたよ!




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
ベトナムバイク屋台CO’M NGON(コムゴン)

住所:
沖縄県那覇市壺屋1丁目34−8

営業時間:
8:00-15:00

定休日:
火曜、水曜

公式サイト:
https://www.facebook.com/ngooooon

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA