スポンサーリンク

ウミカジテラスの海が見えるカレー屋さん【島のカレー屋さん】に行ってきた!

ウミカジテラスの海が見えるカレー屋さん『島のカレー屋さん』に行ってきました!

久しぶりにウミカジテラスに行きたくなってしまって。笑




瀬長島・ウミカジテラスにある店舗の一つです。
瀬長島は普段あまり行かないのですが、行くたびに整備されて綺麗になってますね。
そして観光客が多い。笑




『島のカレー屋さん』です。

ウミカジテラスにはショップがたくさんあるので、店舗ごとに番号がふってあります。
『島のカレー屋さん』は13番!
海を背にして一階の左側の方にあります。




一番オーソドックスなカレーを注文。(650円)
メニューの入れ替え途中だったみたいで、これしか注文できませんでした。。。

上にはナンを揚げたもの「ナンだぎー」と、ゴーヤー、ひじきの煮物が乗っています。
ナンを揚げたものは初めて食べました。小麦粉を小麦粉で纏うという斬新さ。笑




↑本当はこれが食べたかった。。。
今度伺うことがあって、なおかつこちらのメニューがあれば食べます。




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
島のカレー屋さん

住所:
沖縄県豊見城市瀬長174番地6 区画13番(ウミカジテラス)

営業時間:
11:00~21:00

定休日:
不定休

駐車場:
あり

公式サイト:
http://curry.okinawa/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA