スポンサーリンク

那覇のインドカレー屋さん【 アジアンダイニング Shiva Mahal(シヴァ・マハル)】に行ってきた!

那覇にある『シヴァ・マハル』に行ってきました!

インドカレー、ネパールカレーを食べれるレストランです。




以前、ゴカルナに行く途中で発見して、
気になっていたお店です。

インドカレー屋さんが好きなので、チェックしておきました!




お店に入るとほぼ満席状態、運良く座れました^ ^

ランチメニューも用意されていて、価格も良心的。
しかもプレーンナンおかわり自由みたいです!





セットについてくるドリンク、マンゴーラッシー。
他にもプレーンラッシーやオレンジジュース、コーヒーから選べます。

残念ながら、こちらのマンゴーラッシーは口に合いませんでした。汗





今回チョイスした『チーズナンランチ』!

カレーも3種からチョイスできて、
日替わり、チキン、プラウンマサラの中から。
私はプラウンマサラ(エビカレー)にしました^ ^

ナンの中にチーズが、
これでもか!ってくらいタップリ入ってます!
甘めの味なので、辛いカレーと良く合います。
(カレーも辛さが選べますよ)




豆で出来たインドのおせんべい『パーパル』も添えられています。

少なめの量にみえますが、チーズたっぷりナンのおかげか、
お腹いっぱいになりました!
次回はプレーンナンをチョイスしよう。笑

ゴカルナの近くにあるので、
「ナンとカレーが食べたい」と思ったら、
こちらのお店に行ってみるのもいいと思います!

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
アジアン ダイニング シヴァ マハル (ASIAN DINING Shiva Mahal)

住所:
沖縄県那覇市楚辺1-3-21

営業時間:
【ランチ】
11:00~15:00
【ディナー】
17:00~22:00

定休日:
日曜日

公式facebook:
https://www.facebook.com/shivamahalokinawa/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA