スポンサーリンク

【GINOZA FARM LAB(ギノザ ファーム ラボ)】道の駅ぎのざ内にある素敵空間カフェ!

2018年4月にリニューアルオープンした、道の駅ぎのざ内にあるカフェ『GINOZA FARM LAB(ギノザ ファーム ラボ)』に行ってきました!初めて行きましたが、かなりいい感じでした。







道の駅ぎのざ

新しくできた建物の2階にあります。
こちらの建物はとても綺麗で、水遊び場所や、イベントスペース、展望フロアなど楽しそうな建物になってました。
詳細はHPでチェックしてみてください!

道の駅ぎのざ
https://ginozanavi.com/





店内に入ると、広々としたスペース。ガラス張りの窓やテラス席、海も見渡せるようになっていて、かなり素敵な空間になってます。




メニュー

ハンバーガーメニュー

食事のメインはハンバーガーみたいです。
ギノザクラシックバーガーを基本に、4種類のハンバーガーがありました。
写真を見るとかなりボリューミーで美味しそうです!

ドリンクメニュー

ドリンクはコーヒー、ジュース、アルコールと様々な種類から選ぶことができます。

モーニングセット

8:00から11:00までの時間はモーニングセットを楽しむこともできるみたいです。




ハンバーガーが美味しそうでしたが、お腹いっぱいのため、アイスコーヒー(アメリカーノ/アイス)のみをオーダー。
最近はドリップか水出しのアイスコーヒーばかり飲んでいたので、エスプレッソを水で割ったアイスコーヒーは新鮮で美味しく感じました^ ^

次回行く際はギノザクラッシックバーガー食べたいと思います!



『道の駅ぎのざ』はドライブ中の一休みにとてもオススメの場所なので、
興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【アチココ】恩納村おんなの駅の2階のパン屋さんで休憩

フリーランスやノマドワーカーにもオススメ!【Gwave Cafe(ジーウェーブカフェ)】に行ってきた!

【BENJAMIN BURGER (ベンジャミン バーガー)】屋我地島(名護市)にある隠れ家的ハンバーガー屋さん




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
GINOZA FARM LAB(ギノザ ファーム ラボ)

住所:
沖縄県国頭郡宜野座村字漢那1633

営業時間:
8:00 〜 19:00

定休日:
年中無休

駐車場:
あり

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA