スポンサーリンク

【ViTO】那覇空港(保安検査通過後)にあるジェラート屋さん!

那覇空港にあるジェラート屋さん『ViTO』に行ってきました!

※注意※こちらは保安検査通過後にあるので、飛行機に乗る方しか行けません







外観

2019年3月18日にオープンしたようです。

前回、空港に来た際に確認済みで食べたかったのですが、時間の関係で通りすぎました。
今回も時間の関係で通りすぎるところでしたが、無理矢理訪問。笑

新しくできたスタバの隣にあります。




メニュー

メニューが20種類とめちゃくちゃ豊富です。

『ViTO』さんは全国展開しており(沖縄発ではありません)、カンボジア、マレーシア、台湾、フィリピン、オーストラリアなど、海外展開もしているみたいです。(30店舗以上)

沖縄で食べれるのは、那覇空港のこちらの店舗だけみたい。



これだけの色のジェラートが並ぶと綺麗ですね。芸術です。



トリプル(税抜:450円)をチョイスしました。

■本山茶ティラミス
■黒胡麻ホワイトチョコチョコラータ
■杵築(きつき)ほうじ茶バニラ

の3つをチョイス。

全部美味しい。
盛り付けも綺麗。

たぶんメニューが変わると思うので、次に行く時にこの3種類があるかわかりませんが、おすすめです。



ちょっとバタバタした中での訪問でしたので、ゆっくり味わうことはできませんでしたので、
ぜひ、余裕を持って行くことをオススメします。笑



興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【ポークたまごおにぎり本店 那覇空港1F】フライト前に腹ごしらえorテイクアウトはいかが?

2019.05.16

【うるまジェラート】海の側の自然派ジェラート屋さんで休憩。

2018.10.12

【やんばるジェラート(ラ・ボウス店) 】宜野湾にある『やんばるジェラート』本店

2018.06.19




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
那覇ゲートViTO店

住所:
沖縄県那覇市鏡水150

営業時間:
7:00〜21:00(最終便まで)

定休日:
なし

駐車場:
あり

公式サイト:
https://vitojapan.jp/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA