スポンサーリンク

【イノーコーヒーショップ(inno coffee shop)】名護にある美味しいコーヒー屋さん!

名護市にあるコーヒースタンド『イノーコーヒーショップ(inno coffee shop)』に行ってきました。
名護市営市場のエリアにある小さなコーヒーショップです。







外観/内装

近隣の有料駐車場に停めたあと、少し迷って到着。




メニュー

ドリンクメニュー。





コーヒー豆の販売もあります。

こちらの豆から選んでお好みのコーヒーを飲むこともできるみたい。
色々あって悩みそうですが、コーヒーの特徴が書かれているので自分の好みの豆がすぐに見つかりそう。





目当てのエスプレッソ・ナグーノ。

エスプレッソに砂糖と沖縄産シークワーサーを合わせたもの。
持ち帰りは不可なので、近くのベンチでサクッと飲みます。

ササッと撮影を済ませて、一口飲んでみると、、、


めっちゃ美味い!

苦味、甘み、酸味、香りのバランスがとても良く、インパクトもあります。
最後はスプーンで底に残った砂糖を食べます。エスプレッソの嗜みですね。

写真ではカップに隠れてしまってますが、ロータスのビスケットも付いてきますよ。


ところで、ナグーノってどういう意味なんだろ?
聞けばよかった。

【豆ポレポレ】日本一の焙煎師のいるコーヒー屋さん

2018.01.30

コーヒー豆も帰りに買ったので、家でもイノーコーヒーの味を楽しみたいと思います。




おすすめのコーヒー屋さんですので、
興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【COFFEE potohoto(コーヒー ポトホト)】那覇市栄町市場にある小さなコーヒー屋さん

2018.08.13

【豆ポレポレ】日本一の焙煎師のいるコーヒー屋さん

2018.01.30




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
inno coffee shop(イノーコーヒーショップ)

住所:
沖縄県名護市城1丁目5−17

営業時間:
8:00-18:00

定休日:
月曜日、第三日曜日

駐車場:
近隣に有料駐車所あり

公式サイト:
https://www.instagram.com/innocoffeeshop/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA