スポンサーリンク

【アグロローストコーヒー(AGURO ROAST COFFEE)】八重瀬にある珈琲とワッフルが美味しいお店

八重瀬にある美味しい珈琲専門店『アグロ ロースト コーヒー(AGURO ROAST COFFEE)』に行ってきました!

那覇にある『あぐろ焙煎 珈琲店』さんと豊見城にある『マイトパルタ』さんの姉妹店らしいです。





店内にはカウンター席(5席くらい)とテーブル席(4名用1セット?)が用意されているので、購入した珈琲やワッフル、プリンなどを食べることができます。

窓ガラスが大きく、景色は道路と駐車場なのが残念ですが、光がたくさん入ってきて気持ちいい。(暑くはないです)

フリーWi-Fiもあるので、PCやタブレット、スマホなどでちょっとした調べもの、作業ができるのも嬉しい。




メニュー

ホットコーヒーをチョイス。
コク香りブレンドだったかな?

美味しいです!
コクを感じながらも、雑味が少ないので、すっきりした味。個人的に好きな味でした^ ^
しかも380円とお手頃価格。

他にもアイスコーヒー、アメリカン、カフェオレなどがありましたよ。




ワッフル(チョコプレッソ)
コーヒーと相性抜群です!

姉妹店のワッフル専門店『マイトパルタ』さんのワッフルですかね。
こちらも美味しい。26o円。



あぐろ珈琲さんでも名物のプリンは売り切れ。
ワッフルも残りが少なくギリギリでしたが、コーヒーとワッフル味わえて良かったです。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




姉妹店の記事はこちら

あぐろ焙煎 珈琲店



アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
アグロ ロースト コーヒー (AGURO ROAST COFFEE)

住所:
沖縄県島尻郡八重瀬町東風平837

営業時間:
12:00~17:00

定休日:
日曜日・祝日

駐車場:
あり

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA