スポンサーリンク

【ダグズバーガー】宮古島の大人気ハンバーガー屋さん!

宮古島にある大人気ハンバーガー屋さん『ダグズバーガー』に行ってきました!
私が訪問した際は、お昼時、満席で並ぶほどの人気ぶりでした。








先日紹介したダグズコーヒーの系列でダグズコーヒーの隣の隣だったかな?
まぁ、すぐ近くににあります。

【ダグズコーヒー】宮古島のカフェでPC作業とのんびり。

2019.06.02




店内の雰囲気

シンプルで綺麗な店内。席数もそれほど多くなく、テーブルとカウンター席があります。





注文後に焼くため、提供まで少し時間がかかるからと、テーブルにはダグズバーガーのストーリーや想いが書いてあるペーパーマットを読んで待ちます。
(個人的には面白い内容だったので、提供の待ち時間も気になりませんでした)




メニュー

■ダグズバーガー(税抜930円)





多良間牛の旨みと天然酵母バンズが自慢のハンバーガー。
はじめての方にオススメみたいです。





■ダグズ・ツナサラダ
宮古島近海で獲れたビンチョウマグロを使用してすべて手づくり。
シークヮーサー、オリーブオイルの効いたツナサラダでした。





■ダグズ・ツナステーキバーガー(税抜1280円)





宮古島近海で獲れたキハダマグロを使ったツナステーキバーガー。
ミディアムレアな感じでしっとりしてます。




この他にも、ベジタリアンバーガーや野菜抜きのハンバーガーなどがありましたよ。
メニューはホームページからも確認できるので、興味があれば記事下にあるURLから飛んでみてくださいね。




順番待ち/予約/空いてる時間/テイクアウト

順番待ちのシステムが整っているようで、、順番が近くなるとお知らせしてくれたり、待ち時間の間は隣のダグズコーヒーで待つこともできるみたいです(割引あり)。

予約することも可能みたいなので、予約して行く方が無難かもしれません。

また、20:00閉店(L.O 19:30?)なので、夕方だと比較的空いています。
私は夕方に行きました。

テイクアウトもできるみたいです。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【ハイアット瀬良垣(ロビーラウンジ)】ラウンジのケーキセットで一息。

2019.07.26

【ダイヤモンドビーチカフェ】恩納村瀬良垣にある海が見えるカフェ!

2019.07.24

【金月そば 恩納店】国産小麦を使用したつけ麺タイプの沖縄そば!

2019.07.23

【エガリテ】那覇にあるワインが豊富なビストロ!

2019.07.21

【玉屋】南城市にある人気沖縄そば屋さん![二代目沖縄そば王]

2019.07.16




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
DOUG’S BURGER(ダグズバーガー)

住所:
沖縄県宮古島市平良下里1153-3-101

営業時間:
11:00-20:00

定休日:
毎月第三水曜日定休

駐車場:
あり

公式サイト:
http://www.dougsburger.com/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA